Wednesday, May 30, 2012

日本のポスト

こんにちは、この記事は日本語であり、それは私のブログでこれを配置する方法を見つけ出すにはしばらくかかった私は日本人ですと一部の日本人がこれを読んでいる可能性があるため、ほとんどのあなたのを読むことができないときに私はこれを置く理由さて、あなたは疑問に思われるかもしれません私のブログにこれを置く。私はそれ以外のここに置くためにがわからないけど、私はちょうど津波地震後に日本に幸運を言いたかった、原子力メルトダウンそんなわけで、幸運を!
Kon'nichiwa, kono kiji wa nihongodeari, soreha watashinoburogu de kore o haichi suru hōhō o mitsukedasu ni wa shibaraku kakatta. Watashi wa nihonjindesuto ichibu no nihonjin ga kore o yonde iru kanōsei ga aru tame, hotondo no anata no hon o yomu koto ga dekinai toki ni watashi wa kore o oku riyū sate, anata wa gimon ni omowa reru kamo shiremasen, watashinoburogu ni kore o oku. Watashi wa sore igai no koko ni oku tame ni nani ga wakaranaikedo, watashi wa chōdo tsunami, jishin-go ni Nihon ni kōun o iitakatta, genshiryoku wa merutodaun. Son'na wake de, kōun o!

No comments:

Post a Comment

Thanks for commenting!